タイトル球拾い

カテゴリ今日のタイちゃん

球拾い
バスに乗って長居公園へ。
今日こそ思いっきりキャッチボールを、とやってきたんだけど、


ボール
いかんせんまだへたっちょなもんで、ボールはしょっちゅうタイちゃんの後ろへ抜けてっちゃって。
飛んでったボール拾いに走ってばっかりです。


ジャンプ
いちばん最初におとーさんとやった時よりかは、だいぶ上手に受けられるようになったんだけどねー。
「ぼくいっぱいれんしゅうするもん」
とやる気はじゅうぶんなので、ゆっくり上達してちょうだい。


サッカーに変わってる
で、ふと気づくと、いつのまにかサッカーに変わってました(^^)
おかーさんがタマちゃんと蹴りっこして遊ぼうと思って、サッカーボールも持ってきたんでした。


おいしいアイス
めいっぱい遊んだあと、おとーさんが売店でソフトクリーム買ってくれたよ。
楽しかったね。また来よう♪