タイトル作品

カテゴリ今日のタイちゃん

キーナーモザイク
何日か前にタイちゃんが作ったキーナーモザイクの模様が、アートな出来で素敵だったので、そのまま置いてました。
まぁ、今日また遊んで、もう崩しちゃったけど…。
「じょうずやろ?」と本人も自画自賛。
うん、おかーさんはこんなふうには並べられへんわー。モチーフは「どうろ」だそうで。へー。


リモーザ
そして、これは今日作ったリモーザの顔。
かわいい!
リモーザも、ヘビロテおもちゃで長く遊ぶなーと思いきや、購入からまだ2年も経ってないんでした。
素晴らしい。


お人形後頭部
それから、授業参観の赤ちゃん人形(持って帰ってきた)。
髪の毛も上手く作られてました。
うしろアタマの佇まいもなんか可愛い…。