タイトルさがせ!

カテゴリ今日のタイちゃん

重なって探し中
一方、タイちゃんは、お正月におばーちゃんちから借りてきた『ウォーリーのふしぎなたび』に夢中。
おかーさんが中学生の時に買った本でもうボロボロなんだけど、おとーさんも一緒になって探してます。
(元の持ち主であるおかーさんも、もちろんとっくに全てを忘れてるので、新鮮な気分で)
ウォーリーと魔法使いはともかく、各ページに隠れてるはずの“巻物”が、なかなか見つからないんだ…。


どーこだ?
ウォーリーのふしぎなたびそして最終ページの難関。
ページいっぱいウォーリーだらけ。ほんものウォーリー、どーこだ?
(おとーさんとおかーさんは見つけました)
(タイちゃん、いいとこ見てる! そのへん、そのへん)