タイトルビフォー

カテゴリつれづれ

ビフォー
ビフォー。
12月27日深夜。
結婚・新入居以来、7年間親しんだ居間のレイアウト(途中、赤ちゃんのためにソファの位置を変えた)…。


アフター
アフター。
12月31日夕。
大掃除を兼ねて片付け終わって、このように変わりました。大幅もようがえ。
念願の大画面薄型テレビ購入、テレビ台も購入、パソコン購入、テレビとパソコンは配置換え。
あと、ファックス台とファックスを撤去し、電話機購入、壁掛け鏡も導入しました。


ソファの子ども達
ソファでテレビを見る子ども達。
本来、L字型に置くのが普通の2人掛け&1人掛けソファなんだけど、このほうがすっきりするので壁際に一列に並べちゃった。
とても広くなりました。


パソコンは食卓の隅に移動しました。快適です。
パソコン新しくなったので、その新しいDELL(Windows7)の新しいブラウザ(IE8)で見てみたら、このブログの表示がひどく乱れていることに気づきまして、ガビーンとなってます。
新年には、これをなんとかしたいです。
たぶん、自力で表示崩れを正すのは諦め、どこかレンタルのブログサービスに登録してお引っ越しをするのではないかしら…。
しかも、ちょっと「面倒だなー」と思ってるので、それもいつになることやら。
もちろん、どうってことない毎日の記事を更新することは続けたいと思ってるよ(^^)


今年も1年間、お世話になりました。
今夜遅くに、年越しの初もうでで、散歩がてらてくてくと住吉さんへお参りしてきます。
珍しく(^^)ほぼリアルタイムに更新しまして、今年が終わりそうです。


よいお年を。