タイトル披露

カテゴリ今日のタイちゃん

トランプ
今日、2学期最後にクラスのお楽しみ会があったんだって。
タイちゃんは手品をやりたがって、おとーさんに教えてもらったのを無事成功させたそう。


繰る
トランプの手品。
うまくいったその出しものを、おかーさんも見せてもらいました。


当たったよ
わ。
おお、ほんとだー、当たってるよ。
これなら確かにお友だちもびっくりするね。


ニコッ
おとーさんが教えてくれたこのトランプ手品は、おとーさんのオリジナルです。
タイちゃんも、「ぼくもじぶんでかんがえたい」と言って、ここ数日、ああだこうだ工夫しては、自分流トランプ手品を「みてー」って披露してくれます。
まぁ、今のとこ見せてもらったのはどれも、すぐタネがわかっちゃうんだけど(笑)…がんばれ~。