タイトルバニー

カテゴリつれづれ

マジックバニー
ペプシのおまけのマグネット。
アレッシのウサギ(※つまようじ入れです)やんか!!
ペプシのサイト見たら、とっくの先月に始まってたキャンペーンみたい。
遅ればせながら今日、スーパーで偶然見つけてダカラのピグリン以来おまけ目当てに買っちゃった…最近はとんとそういう買いものせんかったのになー。これは可愛い。
色は赤とかピンクとかあります。よく黒が残っててくれました(^^)


つまようじ入れ
ちなみに、うちのマジックバニーはこれです。
おだいどこのカウンターにいます。
タイちゃんが生まれるか生まれないかの頃からずっとあるので、てことは8年近くも持ってるもので、よく見るとウサギの顔もずいぶんくすんでるんでした。
ずっと使うよ。可愛いなぁ。


親子うさぎ
ALESSI マジックバニー大きさ比較。
アタシったらタイちゃんに
「おかーさん、おかーさんの好きなかわいいのん売ってて、よかったなぁ」
「おかーさんこんなん好きやもんな」
なんて言葉をかけてもらったりしました。
こんなん買ってもキリないのに、って思ってるのがバレてて優しく慰められてるぽい。
ウサギは可愛いしタイちゃんも可愛いし、嬉しいわぁ。