タイトルクリスマスツリー

カテゴリ今日のタマちゃん

クリスマスツリー
ツリーを出して飾ったよ!


地味かわいい(^^)
オーナメントを買い足して去年と少し入れ替えたので、ちょこーっとだけ色味が増し(赤)…たものの、あいかわらず地味かわいい佇まいでおかーさん大満足。
大きなクリスマスツリー2年目なんだけど、子ども達は去年よりずっと反応が良くって、できあがったのを見上げて
「すごい!」
「きれいねー」
と絶賛してくれました。あらまぁ、良かった~。嬉しい(^^)


クリスマスの絵本
そしてタマちゃんは、なんと偶然にも去年と同じパジャマで去年と同じ絵本を読んでいるのでした。
絵本は『クリスマスのおかいもの』。
クリスマスのおかいものここに登場するクリスマスツリーは、森の中にしんしんと静かに立っていて、星が光ってて、本来はこうありなんというようなきれいなモミの木なんですよ。
タマちゃんが好きなのは、プレゼントを買うお店屋さんのシーンなんだけどね。