タイトル

カテゴリ今日のタイちゃん

一緒に写真
図工の時間に描いたのを学校が選んで応募してくれてたタイちゃんの絵が、区の美術展で受賞し、区民ホールに展示されるというので見に行ってきました。


絵
「たまごから生まれた」という題で、銅賞に入選。
銅賞と言っても、区内でたぶん金賞・銀賞・銅賞がそれぞれ100点近く飾られていた気がするので、特別な評価というのでは全然ないです。
タイちゃんの小学校からは、入賞者が、お習字で6名・絵で10名程度だったみたいで…いや!! そう考えるとやっぱりスゴイじゃん!!(親ばか)
細かく小さな絵を散りばめた雰囲気の絵は、小さい頃から変わらない(これとかこれとか)、いつものタイちゃんらしい感じする。