タイトル写真

カテゴリ今日のタマちゃん

大きな写真
先月スタジオで撮ってもらった写真、できあがってます。
いちばん良いのを、四つ切りの台紙付きにしてもらいました。
とても立派です。


ハートが
タマちゃんが、あの日このドレスを選んだ理由が
「ハートちゅいてんねんなぁ、タマチの、ふくの、ここに…」
「ハートかわいいなー、なぁ?」
胸元のハート飾りがお気に召してのことだったのも、判明。
すっごいデザイン(^^;)の衣装だって揃えられてたなかから、タマちゃんのチョイスはセンスあるよね! と、大人は親ばか丸出しであの日を思い返します。


かわいい
タイちゃんのスーツも、タイちゃんが自分で選んだのよ。
追加ポーズはすべてL版サイズで購入したので、写真立てに入れ、コンパクトに飾ってます。


かわいい♪
アタシはこの写真が好き。
タイちゃんの両ほっぺえくぼと、タマちゃんのアゴのあがった姿勢が、可愛い。


無料券もらわなければ絶対にしなかったことだけど、体験できて良かった。ありがとう。
スタジオマリオのブログにも、先月のうちにペロッと載せてもらってました。
※リンク:スタジオマリオ 大阪なんばCITY店