タイトル

カテゴリ今日のタイちゃん

晴天
またしても、海。
夏休みがもうすぐ終わりというので、おじーちゃんが迎えに来て、タイちゃんを南港に連れていき、


入れ食いだってさ
男2人で海釣りを楽しんでるんでした。
タイちゃん、釣りは初めてです。
大阪南港魚つり園というところ。
おじーちゃんから届くメールによると…、
スタートすぐから「いれぐいの状態」で、豆アジにイワシ、ボラなど午後3時に引き上げるまでの釣果は、51匹!


いっぱい
ほら!!
夕方、持って帰ってきたお魚をタマちゃんに見せてから、おじーちゃんが唐揚げに作ってくれました。
「すっごいおもしろかった!!」
とのこと。タイちゃん、よかったねぇ。