タイトル早起き

カテゴリ今日のタマちゃん

走る
早寝のリズムもすっかり定着し、時間きめて過ごすのがたいへん健康的な毎日です。
しかしおかげさまで最近、子ども達が週に1回か2回、すごく早く起きてきます。
今朝は、6時すぎ(いつもは朝7時20分から半のあいだ)。手をつないで階段をたんとんと下りてきた。
困るのよ朝はおかーさんが唯一ゆっくりできる枠なので。
で外で遊んできたら? と促したらハーイと元気に出ていって、おうちの前でパジャマのまま楽しむふたり。


走る
なんだか知らないけどキャーキャー笑いながらきもちよく遊んでいる。


自転車と三輪車
自転車と三輪車も出して。
朝早くだと、車の行き来もあんまりなくて遊びやすいです。今日もいい天気。