タイトル三輪車

カテゴリ今日のタマちゃん

こぐ
三輪車。
ついこないだまで、サドルにまたがり地面を蹴ってチョコチョコと進んでたんだけど、今日から、


こぐ!
ペダルをこいで運転できるようになりました!


いっしょけんめい。
タマちゃんの足は、この三輪車のペダルまではまだあとちょっと短く、届ききらないんだけどそんなことは気にしないで、一所懸命ぐいぐいと進めてます。
力強く、今日こぎだしたにしてはなかなか速いんでした。


いい天気
タイちゃんのおさがり三輪車、乗るのはまだ先のような気がしてたけど、あっというまに習得しちゃうなぁ…。
運転にすっかりハマっちゃって、1時間ぐらいも家の前の道路~線路沿いの道を行ったり来たり。行ったり来たり。
後ろから押し棒で手助けされると「アカン!」と怒って、夢中でこぎました。
今後は、おさんぽも三輪車乗って行くことが増えそう…。
ハンドルで左右に操縦するのを、もうちょっと練習してもらわないと。


おとーさんと
おまけ。最後に、おうちの前で楽しく遊ぶふたり(^^)