タイトルおかまかと

カテゴリ今日のタマちゃん

にんじん切る
「おかまかとしゅる(おままごとする)ねん、タマチ」


タイちゃんは
タイちゃんに相手してもらって、


キウイを割る
野菜やくだもの散らかして。
(見えますでしょうかね、)タマちゃんの好きなレンコンや大根もあるのよ。
絶妙なラインナップのおままごとセットなのよ。


えへへ!
いちばん好きなのは、やっぱりにんじん。
今はまだ、お皿に盛ったり食べマネしたり、というような遊びはそんなにしないんだけど、お鍋やフライパンがあれば“お料理ごっこ”もすぐに始めちゃう気もするな…(ここのとこ、よくおかーさんを観察してるので)。
とにかく、かたっぱしからカッティング、そしてピタッと元に戻しング。楽しそうに遊んでます(^^)