タイトル足首ウォーム

カテゴリ今日のタマちゃん

ニコッ
夕ゴハン後、楽しくおとなしくひとり遊びのタマちゃん。
今日は機嫌が良くて嬉しいなぁ、でも、なんか、


ペコペコ曲げ曲げ
なんかちょっとようすが違うというか、アレーなんだろう、
なんだろう、違和感あるなぁと思いながら写真を撮ってます。


マクドおもちゃぴかっ
保育園から帰った時と、なんか違うかな…、
…あッ。


重ねばき
発見! これだ。
タマちゃん、重ねばきしたその黒いのは、おかーさんが今日100均で買ってきたアームウォーマーだよう。
(通勤&保育園の送り迎えにかかる朝晩35分ずつの自転車が、向かい風寒くって。)
おかーさんのかばんから勝手に出して、くつしたの上に履いちゃってました。
レッグウォーマーと誤解するのもムリないわね。馴染んでふつうに「おしゃれじゃん」みたいになってるもの。


手首ウォーマー
親指を出す穴が開いてるねん。
教えてあげたら、改めて腕に装着し直し。喜んで手首をぬくめております。
モコモコとかさばって、ページめくりにくかろう(^^)