タイトルクリスマスツリー

カテゴリ今日のタマちゃん

ツリー
これが今年のクリスマス!
ちょうどよい地味かげんに飾りまして、希望どおりのツリーになりました(^^)


子ども達の反応は、まぁ、ふつうに喜んでくれたw
ぴかぴかの電飾飾りがあれば、もうちょっとわかりやすく嬉しがったかも…。
とくにタイちゃんは、たぶん、ツリーで大喜びする年齢じゃなくなっちゃったんです。
本当なら、やっぱり去年おととしに飾ってあげられたらよかったんだよね。


絵本にむちゅう
タマちゃんは日に日に嬉しそう。
てっぺんを見上げて
「おっしゃま(おほしさま)!」
と指さし、夕方帰宅すれば、扉開けてすぐにあるので
「しゅごいねぇ」
「チラチラ(キラキラ)~」
「さわった(触ったら)、アカン?」
と興味しんしんです。
触っちゃいけないよ、危ないからね。


クリスマスの絵本にも、てっぺんに星が掲げられたクリスマスツリーが出てきます。熱心に見ています。