タイトルおめかし

カテゴリ今日のタマちゃん

2才
お休みの日。去年、「来年もいける?」と思ったあのドレスを出してきて、タマちゃんに着せてみる。
着られた。
これは着られたけど、


パールのクラウン
クラウンのほうは微妙でした。…タマちゃん帽子キライだもんね…。
乗っけてあげてもすぐ取っちゃって、あんまり写真撮れなかった。
お、乗っけさせてくれた! 写すよ! とカメラ構えたら、例によってこの顔だもの(※本人は笑顔のつもり)~。


ココちゃん
誕生日プレゼント・その2。…は、ココちゃんに新しいお洋服です。
「わぁ」
「コッコーちゃん、かーいー(可愛い)
「かーいーね」
これはたいそう喜んで、前から後ろからまじまじと確認。
「いて(見て)
「じぼん(リボン)
「じぼーん、やエ(リボンやで)


ぎゅっ
自分の頭からはずしちゃったクラウンも、ココちゃんの頭に。
うまく乗せられないけど。


おめかし、おわり
そうこうしてるうちに飽きちゃって、タイちゃんが遊んでる3階へ上がるタマちゃん。
赤ちゃんのときあんなういういしかったセレモニードレスは、今のタマちゃんで、こんな丈です。
まぁ、可愛らしいねまきみたいな感じです(^^)