タイトルキョロちゃん冒険缶

カテゴリ今日のタイちゃん

キョロちゃーん
先日応募したおもちゃのカンヅメが、タイちゃんに宛てて今日届きましたよ。
投函して2週間ぐらい。けっこう早く届けてくれるんだね。
見て! キョロちゃんの冒険缶。やったー。やったー。タイちゃん大喜び。


組み立てキョロちゃん
中身はまぁまぁですよ(^^)毎度のことながら。
パズルやシール、へびゴマの要領でキョロちゃんがウニョウニョ動くコマなんかが入ってました。
タイちゃんが気に入ったのはコレ↑ 目クチバシ足を取って中に収納できる、卵のような組み立てキョロちゃん。


めがねー
あと、光が虹色に見える(※きれいです)めがね。
タマちゃんに絶賛奪われ中。