タイトルタマちゃんとココちゃん

カテゴリ今日のタマちゃん

ココちゃん
タマちゃんと、タマちゃんのくまのココちゃん。
毎朝、寝間から一緒に下りてきて、毎晩、抱っこしてベッドに上がります。
タマちゃんの扱いはちょっと雑で、ポイッて床に投げつけたり無意識に足で踏んづけたり(!)してるけど、夜はおなかをポンポン叩きながら「ねーんね」「ねんね、コローン」なんて言って寝かしつけるんだよ。


ウフ
うっかり抱いて上がるのを忘れた晩は、
「ココちゃん」
「アレ? ココちゃん」
「ナイ」
「ココちゃんナイ」
ベッドの上をしつこく探し、誰かがココちゃんを連れてきてくれるまで(※大抵タイちゃんの仕事)、「アレ?」「アレ?」言い続けます。
仲良しで可愛い。