タイトル可愛いのポーズ

カテゴリ今日のタマちゃん

ぷにっ
タイちゃんが、今日と明日の2日間お友だちの家へお泊まりに行き、今晩は留守です。
タマちゃんとふたりで過ごしてます。
…タマちゃん、おかーさんを“完全に”独占したことって、今まで一度もなかったね…。
もにゃもにゃとしたお喋りを、邪魔されることなくフンフンと聞くのにも、時間かけることができます。
ふたりっきりだと、丁寧に相手してあげられるなぁ。


首かしげっ
平日夕方は普段ぐずりがちなタマちゃんも、今日は明らかに機嫌が良い。
「可愛いタマちゃーん」と呼ぶと、可愛いのポーズしてくれるんだよ。
ほっぺを指でぷにっ。そんな仕草いったい誰に教えてもらうんだか~。