タイトル飛行機とタイちゃん

カテゴリ今日のタイちゃん

機内
機内のタイちゃん。座席に座る。飛行機は飛びません。


コックピット前
今日は、おじーちゃんとバスツアーに参加して、兵庫県・但馬空港の航空ショーを見に来たんだよ。
(本日の写真は全て、おじーちゃん写す)
コックピットは立入禁止、だけれども間近で見るのも乗るのも初めて(※展望台から眺めたことはある)の飛行機は、嬉しいね。


工作中
…しかし、実は、“航空ショー”がメインのツアーだったのに、空港へ到着予定のヘリコプターが行方不明になるという事故が数日前にあって、その捜索でショーが中止になっちゃった!! …あらー、残念。
でも、タイちゃんがすごくすごく楽しみにしてたから、おじーちゃんはキャンセルにしないで一緒に出かけてくれたんでした。
ショー中止に替わり、気球の試乗や工作教室など、地味~な地上イベントがあったらしいけど…


草むら遊び中
やっぱり時間がすっかり余ってしまって、喫茶店でお茶したり、おみやげ屋さんをウロウロしつくしたり、なんともダラーッとユルーッとした空港滞在だったそうです。
タイちゃん、


トンボ!
空港でトンボをつかまえる!
…地味~。地味だな~w


飛行機とタイちゃん
飛行機とタイちゃん。


飛行機とタイちゃん
ハプニングはあったけど、立派な観光バスや飛行機や、買ってもらったおもちゃの飛行機、帰りの焼き肉弁当(!)にタマちゃんのおみやげ選び…、全体として「たのしかった~」みたいなので良かったです。
おじーちゃん、ありがとう。