タイトルご出勤

カテゴリ今日のタマちゃん

紙遊び
タマちゃん、お熱でました~。
ちょっと休めない日で、しかたなくおかーさんの会社へ一緒にご出勤。


電話遊び
電話に出てくださってます。
うそ。受話器を持って離してくれないだけ。
電話を取るという最低限の仕事さえままならず、ほんとに連れて来るもんじゃないですよ。トホホ。


お出かけ
気軽に連れてこられたタイちゃんと違って、職場に10分もいられない(申し訳なくて…)やかましいちゃんですから、外出の準備が整い次第、取引先へ向かってそうそうにゴー。
電車乗って、乗り継いで、ウロウロと仕事に付き合ってくれました。
お熱でしんどくって、ずっと抱っこ。大変でした。タマちゃんもかわいそうでした…。
以前にタイちゃんとも行ったビルのエレベーター。きれいなビルで、ここでだけ静かに歩いてくれて助かったよ。