タイトル騒々しい

カテゴリ今日のタイちゃん

ドタバタ
3月に卒園した保育園の、仲良しお友だちが兄弟揃って遊びに来てくれた。
ふたつどなり向こうの区に住んでるので、久々だし、はるばるだし。
タイちゃんもお友だちもおうちから遠い保育園へ通っていて、そして、タイちゃんもお友だちも、それぞれ友だちが1人も一緒でない小学校に入学したのだ。
3ヶ月ぶり! 男の子が集うとこんなに騒々しいなんて!
少しもじっとしてない2人は、公園へ行ったり、すぐに戻ってきて走りまわったり遊んだり、また外へ出たり。
ギャーギャーわーわーと楽しそう。


そしてふざけまくる
次はまた夏休みにでもね、と約束したタイちゃん。
良い1日やったね。