タイトル今日は特別

カテゴリ今日のタイちゃん

嬉しい
今日は特別。録画の準備もできた。
テレビの前を陣取って、始まるのは今か今かと待っています。
時間が来て、画面に写った子ども達のなかに…


タマちゃん
タマちゃん!!!
「タマキやーっ」
やったー、大喜び(^^)
先月、保育園でテレビ取材があって、その番組の放送が今日だったのよ。


去年の夏、内山くんが来た別の番組も、先々週に放送されました。
ところが残念なことに、関西ではオンエアがないことがわかって、見られずがっかり。
その後、放送された映像を手に入れることができたんだけど、タイちゃんチラ写りで、ほんの一瞬しか登場してなかったの。


タイちゃん
給食を食べながら、にこにこしてました。
お友だちと一緒に、何度も画面に登場していたよ。
保育園がテレビに写ると聞いて、ずーっと楽しみにしていたタイちゃん。
タマちゃんと大歓声あげて見たね。よかったねぇ。