タイトル長い

カテゴリ今日のタイちゃん

ノート
登校し、帰宅して、何もかもはじめての長い長い1日が終わりました。
おるすばん、約6時間。タイちゃんにとっては永遠のように時間がのろかったでしょう。
今日までに交わした約束、そのためのあれこれ練習、のうえで、かかってきた電話は一見なにげない声色で2回。
ちょっとずつ大きくなっていくよ。
用意した、今日からの家庭内連絡ノート(言ってみれば交換日記だ!)は、昼休みにいったん帰宅したおかーさんとタイちゃんのあいだを2往復しました。記入されたページは見開き2枚半。※含む絵
新しい生活がそのうち「ふつう」になるまでは、胸がざわざわするね。何も言わないけどね。