タイトルクリスマスプレゼント

カテゴリ今日のタマちゃん

きりんさん
近ごろ動物に興味津々なタマちゃんへは、どうぶつパズルがプレゼント。


できるかな
丸いポッチ付きの、型はめパズルだよ。
セレクタ社 グライフパズル/動物:楽天
パズルとして遊ぶには、まだタマちゃんには難しい。ペンギン以外はなかなかうまくいかないね。
でも、とても喜んでくれました。
動物を型から抜いては、はめてちょうだい、とおとーさんおかーさんに何回もやってもらって、ニコー(^^)


マグネットパズル
それから、もうひとつ。頭・胴・足がシャッフルできる、マグネットのパズル…可愛いのだ~。
djeco(ジェコ) クレイジーアニマル:楽天
そうだろうなと思ってたけど、これはタイちゃんがすっかり気に入っちゃって、奪ってしまった。
マグネットがボードにぴたっとくっつく面白さを知ると、タマちゃんもいっぱい遊ぶはず。


積まれる
おとーさんの手によって、もうハヤ本来と違う遊びかたされてる、グライフパズル…。
ものすごいバランスです。
もちろん、


崩す
アタシこんなん破壊するッ。
ガシャーン、大笑い!