タイトルラーメン

カテゴリ今日のタイちゃん

ハフ
ラーメンはごちそうです
安価で便利な生協の袋ラーメン、非常食の扱いでふだん滅多に食べさせてもらえませんから、今日はラーメンと聞いたタイちゃんはガッツポーズで喜んでくれましたよ(いい子)。
ハフハフと完食。


ハム
今日はなにが非常だったかというと、今朝おかーさん炊飯器セットするのをころっと忘れててねぇ。
お米が炊けてないと、ごはん用意する気をすっかり失ってしまうのです。
ちょうどいいことにいただきもののハムがあったもんで、厚ーく切って2枚入れて、煮込む。あともやしとほうれんそうとコーン。
インスタントラーメンにハム入れて、「ポニョのラーメン」て呼んでごらん。ものすごくおいしくなるよ。