タイトル立ち食い

カテゴリ今日のタマちゃん

すっく
子どもイスの上にすっくと立って、おやつのビスケットを食べる。
右手のはキープ分。握りっぱなし。(食べてね)

コメントコメント

あぁっ!これはっ!このむっちり加減は!!!
この立派なお腹に私はズキューン!とやられてしまうタイプなのですよ…。
うちの娘も最近ようやくこのお腹に(笑
ちっちゃい子のお腹ポッコリは罪ですよね~…。

<小梅さん
つい2ヶ月前ぐらいまで、細く華奢~な感じだったのに、突然むちむちと太りだして…、たくさん食べるようになったから、太って当然なんだけど。
太ももとか首とか、しっかり肉つきました。おなかも見事なポッコリです。
可愛いよね! この、どーんと前へ出たおなか。
で、また、なんでか自分で服をまくり上げてオナカを出すんだよーっ。なでなでしちゃいますw