タイトルハロウィンツリー

カテゴリ今日のタイちゃん

ハロウィンツリー
とても素敵なペーパークラフトを見つけて、土・日・月と3日間かけて作りました。
ジャックオランタン吊るしたツリー♪
かーわいい!
タイちゃんが、「しゃしん(見本)とおんなじにできてる!」て絶賛してくれたよ。


トップはコウモリ
惜しむらくは、このペーパークラフトを見つけた(※キヤノン クリエイティブパークにて)土曜日の段階で、ハロウィンなんか終わっちゃってますよ、ってことぐらいかねぇ…。
気にせずしばらく飾ります。
だいじにしまい込んで、来年も飾ろうと思います。
なかなか秀逸なデザインで(凝った出来上がりのわりに)作りやすく、楽しめました(^^)

コメント コメント

これ、可愛いですね!
わたしも早速ダウンロードしてきました。
今度の休みにダンナと一緒に作ろうと思います。
ウチのムスコ(2歳4ヶ月)が最近「でんちゃ、でんちゃ」と言ってるので、クラフタウンのコーナーで線路やら電車やらも見つけてきました。
ボチボチ作ってクリスマスプレゼントにしようかと思います。
ちーさんのブログはホントにタメになるな~~。

<よこりんさん
今どきのペーパークラフトは素晴らしいんだね!
このツリーは見てすぐ良いと思って、その日のうちに作り始めました。
かぼちゃオバケには、オバケ好きなタマちゃんの食い付きがスゴイです(^^)
乗り物や建物も大作できるものが色々あるし、タイちゃんが小学生(高学年でないとムリかしら…)なったら、一緒に作りたいなーなんて思います♪