タイトルダンボールヘッド

カテゴリ今日のタイちゃん

ウ゛ォー
ロボットあらわる!
「ウォー」


ぱーんち
くりだすパンチ。
アシュラマンよろしくあっちもこっちも顔があり、正面をくるくる変えて戦っておる。


ヘヘ
「ぼくでしたー」
「ウヘヘヘ」


かわいい
届いた宅急便の箱が縦長だったのが面白くて、かぶって遊んでたから顔を描いてあげました。
些細なことですごく喜んでくれるのが嬉しいな。かわいい~。

コメントコメント

タイちゃん、お顔がすごく男の子になってきましたね!
ダンボールの箱なぜに子供は箱に入ったりかぶったりが好きなんでしょうか?^^;
暗いところが怖いくせに、うちの娘も箱をかぶって『真っ暗!真っ暗!』って泣いています(笑

<小梅さん
箱、カゴ、好きですよねぇ…ネコみたいよね(^^)
宅配をよく利用するので、届いたダンボール類はすぐさまたたんで処理しちゃうようにしてるんだけど、たま~に遊ばせてあげるとすごく楽しんでくれます。
ダンボールで何か工作とか、したいなーと思うんですけど。なかなか実行には移せずにいます…。