タイトル絵本をめくる

カテゴリ今日のタマちゃん

静か
すっかり気に入って黙々と集中しているあの子は、でも、お熱がまだ38度もあるんだよー…。

コメントコメント

「てぶくろ」ですな♪

タマちゃん、てぶくろに入れてもらってぬくぬく
しないとダメよ〜
この角度のほっぺのラインがかわいい(^^)

<ゆかこさん
このほんの少しの絵で、よくおかわりで!!
そのとおり、『てぶくろ』です~。
タマちゃんよりもタイちゃんのほうが気に入ってて、タイちゃんが気に入ってるからタマちゃんも触りたい! という連鎖なんだけど。
暑がりちゃんなので、てぶくろも帽子も、おふとんも毛布も、あったかアイテムはぜんぜん身につけてくれそうにありません…だからお熱も出やすいのかも~。