タイトルゴハンのじかん

カテゴリ今日のタマちゃん

じーっ
タマちゃんのゴハン。
今日はぶた入りおみそ汁と、にんじん・大根のおじや。
はやくください。の、視線。


指さし
しっかり指さしします。
タマちゃんはおみそ汁が好きなので、おみそ汁の入ったお椀ばっかり指す。


ウマ
うまいのだ。よく食べる。


イス低い
タイちゃんの子ども食卓椅子をタマちゃんに譲るのだけども、このようにちょっと低いんです。
気にせずこのまま食べさせてるよ(^^)
手づかみ食べはおうちでは未解禁(面倒なので)だけど…、


ぐび
おみそ汁のお椀の、最後に残ったお汁はタマちゃんに自分に飲んでもらう(そのほうが早いので)。
豪快にぐびーっと飲んで、タイちゃんもじょうずだったけどタマちゃんはもっとじょうず、ほとんどこぼさないんだ。


ぐびーっ
おいしかったね。ごちそうさま。
(もうないよー)