タイトルお泊まり保育

カテゴリ今日のタイちゃん

いってらっしゃい
今日から、タイちゃんは2泊3日で和歌山県へお泊まり保育に行った。
おうちに、タイちゃんが二晩も不在。だいじょうぶかな。
楽しみでしかたなかったんですよ。あとなんかいねたら? あとなんかいねたら?
みんなでバス、みんなで海、みんなでオフロにみんなでねんね。


おべんとう
初日に持ってくおべんとうは、使い捨てできるおべんと箱に入れてきてください、に従ってありもののプラ容器にいっしょけんめい詰めたら、どう考えても大人の分量になっちゃって失敗した。
後ろのがおとーさんとおかーさんのだもの。


元気に行って、元気に帰ってきてくれますように。
楽しく過ごしてくれますように。
泣きませんように。
泣きませんように(アタシ)。

コメントコメント

…泣きませんでしたか?(笑)

豪華お弁当でタイちゃん良かったね^^
Tシャツもかっちょいい~♪

<ぽよさん
「ちっともなかへんかった」そうです。
アタシは…、すごく寂しかった。(^^)
お泊まり保育で成長して帰ってきましたよ。
これ以降、Cheeが一緒でなくても寝入るようになりましたから(大きな変化なんです)!!