タイトル今日は女の子

カテゴリ今日のタマちゃん

お出かけ
髪飾りつけてます。お洋服は赤です。スカート(!)はいてます。
今日は女の子だよ。これなら間違えられないよ。


ゴハンちょうだい
ファミレスごはんの日。

コメントコメント

か、可愛い!!
前に髪飾りつけていた時から比べたら髪の毛も長く伸びましたねー。

女の子もいいなぁーー。
男の子は男の子で可愛いけど。

<みー。さん
男の子に間違われ率が高くて~、(黒だの灰だの地味な格好ばっかりさせてるから当然なんだけど、)早く伸びてくれればいいなーと思います。
髪飾りはよく考えられてて、赤ちゃんの少ない髪でも留められやすいように、なんとマジックテープ製なんですよー。わーお。
男の子は男の子で可愛いですよ。5才のタイちゃんだって、すごーく可愛い。みーさんの息子ちゃんの5年後も、楽しみですね(^^)