タイトルスキップ

カテゴリ今日のタイちゃん

ピョンコ、
阪神高速…えらく歪んで見えるね。歩道も、うねってるように見える。
タイちゃんもクネッとなってるのは、元気にスキップでこの先にあるおかーさんの会社へ向かってるからです。
熱は下がり、見たとここんなに元気ですが、溶連菌感染症で3日間、登園許可が出ません…。


ピョンコ
おとーさんが2日は休暇を取ってくれたんだけど、3日目はムリ。
おかーさんは休めないので、例によって一緒に出勤しております。
5才ともなると、皆さんの邪魔になるから「静かに」「和室から出ちゃダメ」という約束を守り、午前の3時間を本当に大人しく、ひとりで過ごすことができた(でも、退屈で寂しくてひっそりと泣いてたことも知ってるけど)。
エライ。


エレベーター
午後は、電車に乗って取引先へ外出の用事。
一緒に出かけて、楽しかったね。
帰りには、ないしょで10分だけお茶したのだ。喫茶店入ってね、ふたりで。フフ。