タイトルカメラパチリ

カテゴリ今日のタイちゃん

おかーさんを
ときどき「ぼくもカメラでとりたい」と言って、おかーさんや、


タマちゃんを
タマちゃんを撮ってくれます。


あれーなんか似たようなエントリしたことある、と思ったらここにありました。
話題も構図も同じだ。シマッタ。…でも、タマちゃんが大きくなってるのよね(^^)

コメントコメント

アップだからかな?
前と比べると手がしっかりしてるように見える!
いいお兄ちゃん^^

<ぽよさん
たまーに、思いだしたようにカメラを撮りたがるんですよ。
タマちゃんがちっちゃいぶん、顔でも足でも比べたらタイちゃんはすごくおっきくて、今でも、改めて「でかッ」と驚くことが多いです。
しみじみしちゃいます…。