タイトルテーブルで

カテゴリ今日のタマちゃん

ニコッ
もうテレビ前のローテーブルは、タマダメアイテムの避難場所にはならなくなった。
つかまり立ちして、タイちゃんのおもちゃで遊ぶ。おもちゃは、


どれを獲ろうか
D-ピピコ。ピピコたち。
ミスドのおまけおもちゃです。

コメントコメント

1枚目の写真、ちょっと井上真央ちゃんに似てるようにも…?
ほっぺたがプニってしてて可愛いなあ~★
(コメントがなかなか反映されなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

<ぽよさん
井上真央ちゃん? とは? と、思わず検索してしまいました(存じあげませんでした;)
そうなのよー、なんかこの写真はいつもと違う顔に写ってます。
もう、もうもう、どんな表情も可愛くってさ!!!(親ばか)
…あと~、コメントするたびエラーになるバカブログで、ほんとにごめんなさい!!
コメントどころか最近エントリの投稿もままならない不調で、コメント欄閉じてしまおうかなとか(来られた人がメッセージ書き込める場所はメインBBSだけにとか)、いっそお気軽レンタルブログに乗り替えちゃおうか! とか、いろいろ考えてます…。m(_^_)m