タイトルコワイ

カテゴリ今日のタイちゃん

「ぷーう」
ギャッ。こわッ。
もーう。カメラに向かっておふざけしてまくる様子は、すっかりやんちゃさんですよ。
このかん、タイちゃんの顔を近くで撮らなかったのは、


「べーえ」
タイちゃんこないだ保育園で鉄棒に失敗して、眉間に立派なたんこぶを作り、それがたいそう盛り上がってたからなんです。
腫れはだいぶ引いたけども、こんどはその内出血が目がしらに青く沈んできて(もうとっくに痛くない)、…ケガが絶えないねぇ。
やっぱりやんちゃさんだ。

コメントコメント

http://www.chee.cc/petit/2006/08/post_125.html
これが怖い顔だったのにー!

大きくなった~!(またもや読み戻る私。スミマセン;

<ぽよさん
アラッ。ほんとだ。かわいい!
かわいいよー。あっというまに成長してくれるよ、まったく、ほんとに~…。