タイトルやっつける

カテゴリ今日のタマちゃん

ニヤーリ
タイちゃんの体に乗っかって、マウントポジション取った! 的に誇るタマちゃん。


叩く
ビシ、バシ。


髪引っぱる
見てこの顔。
やりたい放題。


越えようとする
叩かれても引っぱられても、つねられても何されても、決して怒らないタイちゃんが相手だからこそのお遊びなんですよ。

コメントコメント

こんにちは~
妹にメロメロのお兄ちゃん~って図ですね(笑)
たまちゃんってば、もお、ほんっとにかわいい顔しちゃってるし!

タマちゃんのお顔がヤンチャそのもの!ってかんじでかーわーいーいー!
みてみてーおにいちゃんにかったよー^^っていう笑顔なんでしょうかw
ビシバシむぎゅうされても笑ってるタイちゃんがまたかわいいです!

<mochiさん
アタシなんか噛まれた、つねられた、ひっかかれた、つってそのたび「痛い!」「こりゃッ」と大声出してるのに、タイちゃんはほんとに何も言わないんですよ。
一度だけ、目つぶし(!!)に遭って「うぅー」と泣いたけど、その痛さや悲しさを、それでもタマちゃんには向けなかった。
メロメロ…というよりは、「ぼくはお兄ちゃんやから」と思ってるんだと思います。立派なイイ子です。
なので、アタシはタイちゃんのことを「お兄ちゃん」とは言わないんだ~(オットはときどき言う)。


<朋さん
気が強いお嬢さんですよ。
たぶん、成長してもこんな感じですよ。きっと。
いたずらして制止されても、時に「こらっ」と大声で怒られても、あんまり泣かないんだ。
「なにが悪いねん」という顔で「キッ」と見上げたりして。タイちゃん負けそう。