タイトル幸せな角度

カテゴリ今日のタマちゃん

寝ている
ここからの眺めが好き。
丸くてたっぷりとなめらかでねぇ、つるすべとしててねぇ、あと、富士山のようにポカーンと盛りあがったくち。

コメントコメント

あぁ!わかります!この頬!口!
赤ちゃんの、さんかく上唇や開いた口がこんなに可愛いとは、産んでから知りました。

ここからの眺めの写真をムスコで撮ろうとしてますが、未だにうまく撮れません。
この写真、上手です~~~。

<みー。さん
あごとほっぺが同化してるんですよね…。
自分の子でないと、くちびるやあごなんて変なとこ、じっくり見ることできないですもんね(^^)Cheeも、我が子で知りました。
寝てる時の写真はシャッター音に注意して、そーっと近づいて、撮ったらまたそーっと離れます。