タイトルわんぱくこうえん

カテゴリ今日のタイちゃん

いい天気
ちょっと前に「わんぱくこうえん」「わんぱくこうえん、いくって」おかーさん言うたやん、と訴えられてもそんな公園知らんし、とハテナな会話を何度か繰り返したもんだけど、よーく考えたらそれは万博公園だった。
毎年、ゴールデンウィークに恒例で出かける万博記念公園、今年も行ってきた。
毎年、きれいに晴れるのがいい感じ。


しゃぼん玉
みんながお昼のお弁当を食べる横で、タイちゃんはほとんどおにぎりだけでさっさと終えてしまって、しゃぼん玉する。


タマちゃん
※そのしゃぼん玉に呆然と見とれるタマちゃん。


野球
おとーさんと野球やら、


キャッチボール?
なんか楽しげな道具のボール遊びやら、


サッカー
あと、サッカーボールは持ってきてないけどサッカーやら。
去年おととしもこうやって万博公園でサッカー(のまねごと遊び)してて、同じような写真が残っていくんだけど、タイちゃんの体がどんどん大きくなる。
しみじみ。


蹴る
ちょっとうまいふうに写ってる写真。


大人たちは順番に休憩しもって相手するけど、相手される側のタイちゃんはノンストップ。
おトイレすら必要ない勢い(汗で発散…?)で、てんこもり遊んで過ごしました。
夜に鼻血出るほど。…まぁそれはそれとして、楽しかったね。来年も行こう。