タイトル夢中絵本

カテゴリ今日のタマちゃん

『ちょびっとね』
赤と黄色とピンクと黒、白。色はっきり、線くっきり。
配本システムでなければおかーさんなら絶対に手に取らないタイプのだけども、これが今のタマちゃんの夢中絵本。


めくる
一所懸命ページをめくる。


裏返す
絵本遊びは、


足も使う
全身運動なんでした。

コメントコメント

おっ ハートちゃんハゲが天使ちゃんハゲに進化しましたね(笑)

ウチの坊ちゃんはハゲる前にスポーツ刈りにしちゃいました。
ブログにも書きましたが、タンタンと言うより、ゴルゴです(笑)

<るるどさん
そうなの! お嬢さんの髪にだいぶ変化が~。
ここから先はもうハゲが進むこともないので、早く伸びてほしいなぁ。
後ろ髪はピロッとけっこう長いんですよね。女の子らしい見た目になる日が楽しみ。
るるどさんの息子ちゃんは、はや初ヘアカットなんですね。オフロ、楽?(^^)