タイトルうさぎスタイ

カテゴリ今日のタマちゃん

装着
今月の衝動買い。
All About スタイルストアで、うさぎのよだれかけ~。


お出かけ用ね。
このようなひとめぼれ的お買いものについては、それが子どものものであっても「おかーさんのおこづかい」に計上します(家計簿)。
うーん。可愛いッ。
何がいいって、このまるっとくっつけられてる鼻。こんなもん付いてたら食べちゃうに決まってるんだけど、「それが赤ちゃんに気に入ってもらえるポイント」ときたもんだ。素敵~。
ウサギビブ

コメントコメント

わーん!かわいいよう!!
こういうのが欲しい…あ、スタイという意味ではなくて、こういう顔のぬいぐるみが(笑)
ちょっと釣り目気味なのが好きです。ないものねだり(垂れ目ぽよ)

<ぽよさん
絶妙な視線ですよね♪フフー。
デフォルメしすぎるより適度にリアルなほうが、絵でもぬいぐるみでも可愛いと思います。Cheeも。
これのコジカちゃんバージョン(茶色)もあってさ…、もうたまらんね、子どもアイテムって罪だわ…。