タイトル公園で、

カテゴリ今日のタマちゃん

ベンチにおっちん
朝早くはひやっと冷たかったため、ケープ(※抱っこヒモ用)をかぶされて、タマちゃんはなんかそういう衣装のこびとさんのよう。
タイちゃんが元気に走り回るのを静かに見物しています。


桃の花と
桃の花とタマちゃん。


桜の木と
桜の木とタマちゃん。


クジラ遊具
クジラの口の中にタマちゃん。

コメントコメント

はじめまして。いつも楽しく読んでます。
新米ママのよこりんです。1歳9ヶ月の男の子がいます。
ちーさんのブログは子育ての参考になることがたくさん書いてあって嬉しいです。
ところで、このシンプルなブログはどこのヤツですか~?
ちーさんが自分で作ったのですか?
わたしも子供のブログ作りたいので教えてくださ~い。

わー!絵本とかに出てくる感じだなあ~可愛い!
クジラの口のヘリ?で上手に座ってますね!

<よこりんさん
はじめまして!
1才9ヶ月、あんよもしっかりしてお喋りもできて、「可愛い」の真っ最中ですね!
早くタマちゃんも大きくなってほしいなー。
子育ての参考になること、あるでしょうか…気楽っぽさとかかしら。
このブログはMovableTypeというのを利用していて、デザインだけ自分でせっせこと作りました。
シンプルな、右や左に色々ついてないのを使いたかったんです。
よこりんさんもブログお持ちになった時には、ぜひ教えてくださいね♪

<ぽよさん
公園には、実は動物がいっぱいいますよね(^^)
うちの近所にも、こんなふうに「砂場を海に見立てて泳ぐ、大口を開けた」クジラ遊具があるんですが、そのクジラとは顔が違う! こっちのクジラのほうがリラックスしてんの。びっくり。

ちーさん、こんにちは!
ムスコは1才9ヶ月ですが、まだまだお喋りができないんです~。早く喋ってくれるといいな~~。
MovableType<コレ、高いですね(汗)
ただいま無料のブログサイトでドレにしようか検討中で~す。
できたら見に来てくださいね!
(コレって掲示板に書いた方が良かったかしら・・・。イマイチ掲示板とブログコメントの使い分けってのが良くわかりません。ゴメンナサイ)

<よこりんさん
高いって…うそー、と思って見に行ったら、本当でした。立派なお値段なんだね!
Cheeが使ってるのは、個人使用の無償版ですからタダですよ。あーびっくりした。
ブログ作れるとこいっぱいあるから、選ぶのもわくわくしますね。できあがりを楽しみにしてます♪
どこにコメント書いてくださっても構いません、が、最近メインサイトのほうはさっぱり触ってないもんで、コッチでOKかも(^^;)色々がやりかけで放置しちゃってて、なんだか申し訳ないです…;