タイトル泣いてたのに笑顔

カテゴリ今日のタマちゃん

ニコッ
さっきまで泣いてたのに笑顔。


食べる
ひとりで放っとかれるのが嫌で、怒ってたの。
おもちゃをただ手に持たされるだけでは、「アタシひとりで遊べって言うの!?」て泣くの。
で、「こんなんイラン」とばかりに「ポイッ」と床に投げちゃう。
おかーさんが「そう言わんと」って、拾って渡すでしょ。タマちゃん「ウギッ」と怒って投げるでしょ。
「ハイ」て、渡す。タマちゃん、「うぃッ」と言ってポイ。
「ハイ」また渡すー、「ポイ」投げるー、「うぃッ」、
「ハイ」「ポイ」、「うぃッ」、
「ハイ」「ポイ」、「ひひ…」、
「ハイ」「ポイ」、「キャキャッ」
すっかり楽しくなっちゃったってわけだ! かわいーい。


振る
そんで、結局、機嫌よくおもちゃ持ってひとり遊びしています。いい子ちゃん。