タイトル黄色に誘われて

カテゴリ今日のタマちゃん

ニコッ
タイちゃんのこのキュボロの箱がどうしても好きで、にじにじと寄ってきたの。


バシ
やっつけるのだ。
バシッ。バン、バン。
もうわりと力強い攻撃力を持つ、右手。

コメントコメント

やっつけちゃうのね!可愛い><。
それにしても、なぜあんなに叩くのが好きなのでしょう?w
娘がこれくらいの時にマラカスを与えたら、振るのより
かじる&叩く物だった事を思い出しました~('-'*)

<小梅さん
叩くの大好きなんですよー。
柔らかいものだったら、つかんでギューとつねるのも好き(アタシのほっぺとか鼻とかw)
きれいな音のするガラガラのおもちゃも、振るより、床に打ちつけるほうが「楽しい!」て顔をする…たぶん、その手応えが面白いんだろうなぁ、と思って好きにさせてます。
自分で大きな音を出すことができると喜ぶようですね。
でも、周りでおこる大きな音にはびっくりして、大きすぎると泣いたりして…可愛いなーと思います(^^)