タイトルラモーン

カテゴリ今日のタイちゃん

ラモーン
トイザらスで、タイちゃんにはマテルのカーズミニカー、ラモーンを。
ツートーンカラーで、か、かっこいい…!
(おかーさんがひとめぼれ)
(しかし劇中こんな塗装で登場してたっけ?)
ひとしきりごっこ遊びを展開したあと、そばに控えさせてお絵かきを始めたタイちゃん。
ミニカー数台でごっこ遊びの最中、かっこいい塗装の彼は「けんたろう」役をさせられてました…。

コメントコメント

け、けんたろう…(笑)
子どもって本当に面白い遊びしますよね。
前タイちゃんもやってたけど、段になってるところから落ちたら死ぬ~とか良くやってたな(笑)

<ぽよさん
(お友だちの名前なんですけどね。けんちゃん。)
ごっこ遊びは、白熱してくると見物するのがとても面白い!!
カーズのクルマ達は、「競争ごっこ」にちょうどいいんですよ。
仲間がたくさんいるし。速いと勝ち、ってとこがわかりやすくて…よく遊んでます。