タイトル抱っこ

カテゴリ今日のタイちゃん

抱っこ
ここのとこ毎日、タマちゃんを抱っこしたがる。
抱っこして「はこぶ」と言う。それはダメ。座ってならね。


チョキ
で、
「しゃしんとってもらうときはな、ピース」
「ピースはチョキ」
「チョキ…、できへんな」
なんだか兄らしい感じに構うようになってきた。


チュー
でも、あんまり好きにやりすぎると、タマちゃんは「うぃー」て言うよ。


うぃー
ほれ「もうイヤじゃー」なってる。
でも抱っこ嬉しんだね。

コメントコメント

かわいいねえ。
タイちゃん大きくなったねえ。お兄ちゃんだねえ。
可愛がっているねえ・・。いいねえ。
あ・・・タマちゃんのおでこが・・・。
あとが残らないと良いですね。
娘は、今日病院へ行って外出OK!もらいました。
お休みしている間(24日)に、劇の発表会がありました。
一生懸命練習していて、幼稚園から帰ってきたら、見せてくれていたんです。本番見れなくて残念でした(T_T)
娘は参加できなくて悲しそうでしたが、同じクラスで水疱瘡で休んだ子が後4人いたので、自分なりに納得してました。
月曜日(3日)に幼稚園で、ひな祭りがあるので間に合ってよかったです。
タマちゃんも、娘も元気になってよかったです(*^_^*)

あっ!雛人形出すの忘れてら~(^^;
明日出そうっと(^^;(^^;(^^;

ちっちゃかったタイちゃんがおっきく見えますね~。
可愛い…二人とも可愛い…ちっちゃい子が赤ちゃんを抱っこしてるってなんて可愛いの!

タマちゃんのおでこ、痕にならないといいですね!
私もおでこにでっかい痕が1つあります。
長野から、おばちゃんがお祈りしておきますよ~!

<まぁちさん
タマちゃんおでこの水ぼうそうあとは、これでだいぶ良くなったほう。
タイちゃんは顔面バーッと片寄りなく出たから、それに比べたらやっぱり軽かったのかもしれません。
そうそう、発表会の時期ですよね。
娘ちゃん楽しみにしてたのに、残念だったね~。かわいそうに。
タイちゃんなんか、今年はべそかきながらも断固とした態度で舞台へ上がるのを拒否して結局出なかったので(劇遊びに出演の予定だった)、はっきり行って我が子が出ない発表会なんて面白くもなんともないです。
タマちゃんが舞台でちんまりお座りしてるのを見られたんで、まー良かったけどさ…。
娘ちゃんの発疹も早く良くなるといいね(^^)


<小梅さん
かさぶたが取れるとだいぶきれいに見えるんだけど、写真に撮ったらまだバッチリだなぁ。
ちょっとぐらいはしかたないと思ってるけど。
ごしごし掻いたりすると良くないかな?…ときどきこすってるんですよね。
タマちゃんもちっちゃいなりに体重は少しずつ増えるし、何より元気に動くから、タイちゃんの抱っこもそんな長くはできません。
でも、嬉しがってギューと抱きしめてるの見ると、ほほえましくていいなーと思います(^^)