タイトル帰宅直後

カテゴリ今日のタマちゃん

ぐうぐう
タマキの開き。

コメントコメント

か、、、、可愛い~~~!!!
本当に開きっぽい。というか私は海栗っぽいって思っちゃいました(笑)

ほんとだ!そう言われてみるとウニっぽいですね~!

今日も娘に『赤ちゃん、見るの。赤ちゃん!』とねだられて一緒に見ていました。
タマちゃんが大好きみたいで、『ねんねしてるね~、可愛いね~』と
しきりに誉めておりましたよ、このポーズ(笑

<ぽよさん
ウニ…、それは、黒とオレンジという配色が醸しだすんでしょうな…。
夕方帰宅後はたいてい寝てるもんで(帰りのチャリンコ中に寝てしまう)、毎日こんな感じでぺろりんとウェアを開かれ、床に横たわってるんですよ。


<小梅さん
娘ちゃんはすっかり大きくなったんですねぇ。
お喋りもしっかりして、なんだか感慨深い~。
タイちゃんも、Cheeが巡回する写真サイトを見ていると、よそのお子さんの写真を見て喜んでますよ。
子どもは子どもが好きなんですね(^^)きょうだい仲良くやってくれるといいね、タイ&タマも、小梅さんとこも。