タイトル銀行と駅のぬりえ

カテゴリ今日のタイちゃん

ぬりえ
三井住友銀行ホームページにぬりえダウンロードできるページがあって、地味な絵柄なんだけどわりと緻密な線。
この細かさはタイちゃん向き!!
プリントしたげたら月曜日から3日もこれにかかってて、今日なんかもう床でぬりぬりとしている。


こんなの
おかーさんだったらそこはその色にしないね、という色を使うけど、結局できあがってきたらカラフルで楽しい絵になるもんですね。
タイちゃんが黙々と色鉛筆を動かすの見てると楽しそうなので、次はおかーさんも一緒にやろうと思います。

コメントコメント

きれーい!タイちゃんの色使いは絵本みたいでかわいい!
それにしても、このぬり絵ほんとにすてき…
大好きな安野光雅さんの旅の絵本の1ページっぽい感じもします!
さっそくわたしもダウンロードしてぬりぬりしようかな…w

<朋さん
ものの色に対する固定観念がまだないみたいで、思わぬところに斬新な色を塗ります。
見てると面白いです。
ぬりえって子どものとき以来ですが、いっしょになって無心に色鉛筆を走らせてたら、なんというか癒されました。楽しかったですよ(^^)
市販のぬりえノートと違って、最近は色んなとこで無料でダウンロードできるから便利♪
安野光雅さんの旅の絵本!! ほんとですね。あの絵本も、もし線画のみのがあれば塗ってみたい~。