タイトルキュボロ

カテゴリ今日のタイちゃん

いっぱい
今日は熱心に何時間も遊んでます。
コースをちょこっと変更しては転がし、とか、ガシャーンと一気に崩してまた一から積み直し、とか。
いまガシャーン! のあと、また考えながら組みはじめたとこ。
キュボロ面白い!
玉の道がもぐって思わぬとこから出てくる仕掛けも、うまいこと仕込めるようになって夢中。
おとーさん・おかーさんに「これころがしてみ」と何度もビー玉渡してくれました。
リグノとスピールが混ざってるのは、サイズが全く同じなので、土台の嵩増しに使えるから。


塔
ちょっと飽いて、リグノを積む。
造営中の塔とお城(と、散らかる土砂)みたいね。